HOME>システム設定>施設グループ

施設グループ

     
FLEX結 施設グループについて
会社が所有・使用契約等を行っている施設・設備等が属する施設グループの登録・編集・削除を行います。
施設グループの新規登録
施設グループ表示順の変更
施設グループの更新
施設グループの削除
施設グループ:施設グループの新規登録

施設グループを新規登録します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「施設グループ」ボタンをクリックします。


③「+グループの追加」ボタンをクリックします。

④施設グループの新規登録画面が表示されます。施設グループ名を入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。
施設グループ名:施設グループの名称を入力します。

⑤施設グループ画面に戻ります。登録された施設グループが表示されていることをご確認ください。

施設グループ:施設グループ表示順の変更

登録済みの施設グループの並び順を変更することができます。手順については並び順の変更をご参照ください。


 
施設グループ:施設グループの更新

登録済みの施設グループの内容を更新します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「施設グループ」ボタンをクリックします。


③更新する施設グループ名をクリックします。

④施設グループ編集画面が表示されます。施設グループ名を編集し、「登録」ボタンをクリックしてください。
施設グループ名:施設グループの名称を入力します。

⑤施設グループ画面に戻ります。これで、③で選択した施設グループの登録情報が更新されました。

施設グループ:施設グループの削除

登録済みの施設グループを削除します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「施設グループ」ボタンをクリックします。


②削除したい施設グループ行の「削除する」をクリックしてください。

③確認メッセージが表示されます。よろしければ「OK」ボタンをクリックしてください。

④当該施設グループが削除されました。

上へ戻る