FLEX結 予定メニューについて
予定登録時に指定する予定メニュー(「往訪」「連絡」「休暇」などの予定の種類を表す名称や、「中止」「延期」などの業務の状態を表す名称など)の登録・編集・削除を行います。 | |
・予定メニューの新規登録 ・予定メニューの更新 ・予定メニューの削除 ・予定メニューの並び順変更 |
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■予定メニュー:予定メニューの新規登録 |
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予定メニューを新規登録します。 ①メニューより「システム設定アイコン」→「システム運用管理」を選択します。 |
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②「予定メニュー」ボタンをクリックします。 | |
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③「+メニューの追加」ボタンをクリックします。 | |
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④予定メニューの新規登録画面が表示されます。各項目に入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。 ※オレンジ色で表示されている項目は入力必須項目となります。空の状態では登録を行うことができません。 |
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⑤予定メニュー画面に戻ります。これで、新規のラベルが登録されました。登録されたラベルが表示されていることをご確認ください。 | |
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■予定メニュー:予定メニューの更新 |
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登録済みの予定メニューの内容を更新します。 ①メニューより「システム設定アイコン」→「システム運用管理」を選択します。 |
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②「予定メニュー」ボタンをクリックします。 | |
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③更新する予定メニュー名をクリックします。 | |
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④予定メニュー編集画面が表示されます。任意の項目を編集し、「登録」ボタンをクリックしてください。 ※オレンジ色で表示されている項目は入力必須項目となります。空の状態では登録を行うことができません。 |
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⑤予定メニュー画面に戻ります。③で選択した予定メニューの登録情報が更新されました。 | |
■予定メニュー:予定メニューの削除 |
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登録済みの予定メニューを削除します。 ①メニューより「システム設定アイコン」→「システム運用管理」を選択します。 |
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②「予定メニュー」ボタンをクリックします。 | |
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③削除したい予定メニュー行の「削除する」をクリックしてください。 | |
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④確認画面が表示されます。よろしければ「OK」ボタンをクリックしてください。 |
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⑤当該予定メニューが削除されました。 | |
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■予定メニュー:予定メニュー並び順の変更 |
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登録済みの予定メニューの並び順を変更することができます。手順については並び順の変更をご参照ください。 |
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