FLEX結 カテゴリ(ワークフロー)について
ワークフローのカテゴリの登録・編集・削除を行います。 | |
・カテゴリの新規登録 ・カテゴリ表示順の変更 ・カテゴリの更新 ・カテゴリの削除 |
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■カテゴリ(ワークフロー):カテゴリの新規登録 |
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ワークフローのカテゴリを新規登録します。 ①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。 |
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②「カテゴリ」ボタンをクリックします。 |
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③「+新規カテゴリの追加」ボタンをクリックします。 | |
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④ワークフローのカテゴリ新規登録画面が表示されます。カテゴリ名を入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。 | |
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⑤ワークフローのカテゴリ画面に戻ります。登録されたカテゴリ(ワークフロー)が表示されていることをご確認ください。 | |
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■カテゴリ(ワークフロー):カテゴリ表示順の変更 |
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登録済みのカテゴリの並び順を変更することができます。手順については並び順の変更をご参照ください。 |
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■カテゴリ(ワークフロー):カテゴリ(ワークフロー)の更新 |
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登録済みのカテゴリ(ワークフロー)の内容を更新します。 ①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。 |
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②「カテゴリ」ボタンをクリックします。 |
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③更新するカテゴリ名をクリックします。 | |
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④ワークフローのカテゴリ編集画面が表示されます。カテゴリ名を編集し、「登録」ボタンをクリックしてください。 | |
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⑤カテゴリ(ワークフロー)画面に戻ります。これで、③で選択したカテゴリ(ワークフロー)の登録情報が更新されました。 | |
■カテゴリ(ワークフロー):カテゴリ(ワークフロー)の削除 |
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登録済みのカテゴリ(ワークフロー)を削除します。 ①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。 |
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②「カテゴリ(ワークフロー)」ボタンをクリックします。 |
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②削除したいカテゴリ(ワークフロー)行の「削除する」をクリックしてください。 | |
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③確認メッセージが表示されます。よろしければ「OK」ボタンをクリックしてください。 | |
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④当該カテゴリが削除されました。 | |
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