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カテゴリ(ワークフロー)

     
FLEX結 カテゴリ(ワークフロー)について
ワークフローのカテゴリの登録・編集・削除を行います。
カテゴリの新規登録
カテゴリ表示順の変更
カテゴリの更新
カテゴリの削除
カテゴリ(ワークフロー):カテゴリの新規登録

ワークフローのカテゴリを新規登録します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「カテゴリ」ボタンをクリックします。


③「+新規カテゴリの追加」ボタンをクリックします。

④ワークフローのカテゴリ新規登録画面が表示されます。カテゴリ名を入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。
カテゴリ名:ワークフローのカテゴリ名を入力します。

⑤ワークフローのカテゴリ画面に戻ります。登録されたカテゴリ(ワークフロー)が表示されていることをご確認ください。

カテゴリ(ワークフロー):カテゴリ表示順の変更

登録済みのカテゴリの並び順を変更することができます。手順については並び順の変更をご参照ください。


カテゴリ(ワークフロー):カテゴリ(ワークフロー)の更新

登録済みのカテゴリ(ワークフロー)の内容を更新します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「カテゴリ」ボタンをクリックします。


③更新するカテゴリ名をクリックします。

④ワークフローのカテゴリ編集画面が表示されます。カテゴリ名を編集し、「登録」ボタンをクリックしてください。
カテゴリ名:ワークフローのカテゴリ名を入力します。

⑤カテゴリ(ワークフロー)画面に戻ります。これで、③で選択したカテゴリ(ワークフロー)の登録情報が更新されました。

カテゴリ(ワークフロー):カテゴリ(ワークフロー)の削除

登録済みのカテゴリ(ワークフロー)を削除します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「カテゴリ(ワークフロー)」ボタンをクリックします。


②削除したいカテゴリ(ワークフロー)行の「削除する」をクリックしてください。

③確認メッセージが表示されます。よろしければ「OK」ボタンをクリックしてください。

④当該カテゴリが削除されました。

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