施設

     
FLEX結 施設について
会社が所有・使用契約等を行っている施設・設備等の登録・編集・削除を行います。
施設の新規登録
施設表示順の変更
施設の更新
施設の削除
施設:施設の新規登録

施設を新規登録します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「施設」ボタンをクリックします。


③「+施設の追加」ボタンをクリックします。

④施設の新規登録画面が表示されます。各項目に入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。
※オレンジ色の枠で表示された項目は入力必須項目となります。空の状態では登録を行うことができません。
施設名:施設の名称を入力します。
施設グループ:当該施設が属する施設グループを指定します。※施設グループにて登録済みの項目が選択可能です。
メモ:当該施設に関する備考等を入力します。

⑤施設画面に戻ります。登録された施設が表示されていることをご確認ください。

施設:施設表示順の変更

登録済みの施設の並び順を変更することができます。手順については並び順の変更をご参照ください。


 
施設:施設の更新

登録済みの施設の内容を更新します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「施設」ボタンをクリックします。


③施設グループ名を指定すると、当該グループに所属する施設名が表示されます。更新する施設名をクリックします。

④施設編集画面が表示されます。施設名を編集し、「登録」ボタンをクリックしてください。
施設名:施設の名称を入力します。
施設グループ:当該施設が属する施設グループを指定します。※施設グループにて登録済みの項目が選択可能です。
メモ:当該施設に関する備考等を入力します。

⑤施設画面に戻ります。これで、③で選択した施設の登録情報が更新されました。

施設:施設の削除

登録済みの施設を削除します。

①メニューより「システム設定アイコン」→「グループウェア運用管理」を選択します。


②「施設」ボタンをクリックします。


②削除したい施設行の「削除する」をクリックしてください。

③確認メッセージが表示されます。よろしければ「OK」ボタンをクリックしてください。

④当該施設が削除されました。

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